赤の帳のその裏で

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れた頃に  


溜めに溜め込んだメールへの返信完了しました。
返事が欲しいのにこねぇよ!という方は、お手数おかけしますが再度ご連絡ください。
すまん。

以下は、返信用アドレスがなかった投書への返事です。


> ふんどし!寒そう!

ふっ……、いつから褌一丁だと錯覚していた?

なんてまぁ、夏なら兎も角、寒い時期は流石に服を着ているものと思われます。
大仕事の時はいつも密かに褌を締めてたって、職場のリビングレジェンドのじっちゃんが言ってました。


> ポケモンにジゼルさんの名前を借りました~

どうぞどうぞー、と言ってもジゼル自体が既存の名前ですし。
交換要員としてソフトを貰ったので久々にポケモンをやってみたのですが、パーティ考えるの楽しいですね。

実は私も、二足歩行のムキムキプロレスラーに進化した火猫を「トラキチ」に改名しちゃいました。


> 強奪、盗み、定型文 etc. についての見解

その辺の見解については、私よりも管理人さんに聞いた方が良いのではないでしょうか。
個人的な線引きはありますが、それは万人にとっての正解ではありませんので……。


スポンサーサイト

category: PLの戯言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

