赤の帳のその裏で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憤怒神マスラ王像ログ  


[0118] アンジェロ:

(ニッコリ)
マスラ王…………

元気ですか!!!!!!」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:55



[0118] アンジェロの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、レミト、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、久遠、ルナール、ファル、ヴェイユ、Morion、朔、シリィ、マーベル、ラスティスネイク)

ターン1
アンジェロは鉄製特殊弾を装填した!
短いリーチを上手く生かし、憤怒神マスラ王像が優位に立った!

アンジェロ:「─!!」
憤怒神マスラ王像:「っ!!」

一瞬の差で憤怒神マスラ王像の攻撃!

アンジェロ:「ッ」

アンジェロは3ポイントのダメージを受けました!
アンジェロの鉄製特殊弾が失われました。

ターン2
短いリーチを上手く生かし、憤怒神マスラ王像が優位に立った!

アンジェロ:「─!!」
憤怒神マスラ王像:「っ???」

アンジェロの会心の一撃!アンジェロの攻撃!
アンジェロは*※*地獄極楽ランチャー(両攻)の火薬に点火した!

アンジェロ:「ッ」

憤怒神マスラ王像は16ポイントのダメージを受けました!
さらにアンジェロのジェロ郎くん(兵)が憤怒神マスラ王像を攻撃!
1ポイントのダメージ!
アンジェロが戦闘に勝利しました!
アンジェロは武器戦闘に僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に僅かの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は8ポイントのHPを取り戻しました。
戦闘終了により、アンジェロは1ポイントのHPを取り戻しました。
アンジェロは*※*地獄極楽ランチャー(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:53



[0118] アンジェロ:

勝負、勝負!!
よぉ~く狙って…撃つんだよ!!!!」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:53



[0027] ジャンネッタ:


大層な名前の割に……何とも情けない事になったな。

(反撃をしてきたマスラ王に舌打ちをし)


PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:40



[0027] ジャンネッタの挑戦!(ギャラリー:ミラン・M、ルース、コンラッド、レミト、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、レベッカ、ホヅミ、ヴェイユ、Morion、朔、シリィ、マーベル、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1

ジャンネッタ:「─」
憤怒神マスラ王像:「っ???」

ジャンネッタの攻撃!
ジャンネッタの*※*天翔轟爆砲(両攻)は動作不良のため発砲されませんでした。

ターン2

ジャンネッタ:「──??」
憤怒神マスラ王像:「っ!!」

憤怒神マスラ王像の攻撃!

ジャンネッタ:「ッ」

ジャンネッタは3ポイントのダメージを受けました!
憤怒神マスラ王像が戦闘に勝利しました!
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に多くの経験を得ました。
ジャンネッタは武器戦闘に極僅かの経験を得ました。

戦闘終了により、ジャンネッタは1ポイントのHPを取り戻しました。
ジャンネッタは*※*天翔轟爆砲(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:40



[0049] シリィ:
「(夜空に打ちあがる氷の花火)

……こんなものでしょうか。
お酒をいただきましたし、今日はこれにて退散致しましょう。」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:27



[0049] シリィの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、レミト、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、ヴェイユ、Morion、朔、マーベル、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1
シリィは氷魔石製特殊弾を装填した!
短いリーチを上手く生かし、憤怒神マスラ王像が優位に立った!

シリィ:「っっ?」
憤怒神マスラ王像:「っ」

シリィの攻撃!
シリィは*※*グレス魂(両攻)の火薬に点火した!

シリィ:「ッ」

憤怒神マスラ王像は11ポイントのダメージを受けました!
シリィの氷魔石製特殊弾が失われました。
シリィが戦闘に勝利しました!
戦利品として祝い酒(酒)がシリィの手に渡りました。
シリィはシーフに極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は荷作りにそれなりの経験を得ました。
シリィは武器戦闘に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘にそれなりの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は5ポイントのHPを取り戻しました。
シリィは*※*グレス魂(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:26



[0049] シリィ:
「……これは氷の花火玉。
当たれば雪の結晶にも似た輝きと他の花火の灯で反射し、涼やかな花火となりましょう。

当たれば、ですけれどもね。

(青白い弾を大砲にこめる)」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:26



[0016] レミト:
「ふむ、こんなものか。
それじゃ、最後に一言いわせて貰うぞ。

きゃ~、えっち~♡」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:11



[0016] レミトの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、ヴェイユ、Morion、朔、シリィ、マーベル、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1
レミトは謎のレミト汁を使用した!
短いリーチを上手く生かし、憤怒神マスラ王像が優位に立った!

レミト:「─???」
憤怒神マスラ王像:「っ!」

レミトの致命的ミス!憤怒神マスラ王像の攻撃!
しかし憤怒神マスラ王像の攻撃は届かない!
レミトの謎のレミト汁が失われました。

ターン2
短いリーチを上手く生かし、憤怒神マスラ王像が優位に立った!

レミト:「─」
憤怒神マスラ王像:「っ!!」

憤怒神マスラ王像の攻撃!
レミトは5ポイントのダメージを受けました!
レミトの朽ちたふんどし(服)の耐久値が半減しました。
憤怒神マスラ王像が戦闘に勝利しました!
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に僅かの経験を得ました。
レミトは武器戦闘に非常に多くの経験を得ました。

戦闘終了により、レミトは2ポイントのHPを取り戻しました。
レミトは*※*サリシャGUN(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:07



[0016] レミト:
「そんじゃま、よく分からんが、突撃~♪」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 23:07



[0046] サグメ:
「ドキドキ。」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 22:59



[0046] サグメの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、ヴェイユ、Morion、朔、シリィ、マーベル、アンジェロ)

ターン1
サグメは鉄製特殊弾を装填した!

サグメ:「─??」
憤怒神マスラ王像:「っ!」

憤怒神マスラ王像の攻撃!
サグメは1ポイントのダメージを受けました!
サグメの鉄製特殊弾が失われました。

ターン2

サグメ:「─!!」
憤怒神マスラ王像:「っ??」

サグメの攻撃!
サグメは*※*しだれ柳(両攻)の火薬に点火した!
憤怒神マスラ王像は12ポイントのダメージを受けました!
サグメが戦闘に勝利しました!
サグメは楽器演奏に多くの経験を得ました。
サグメは武器戦闘に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に僅かの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は6ポイントのHPを取り戻しました。
サグメは*※*しだれ柳(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 22:54



[0029] ルナール:
「上手くできましたが、先の記録を見てしまうと物足りなく思ってしまいますね!
光と闇が合わさり……花火が彩られる! といいですねえ。」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 22:30



[0029] ルナールの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ファル、ヴェイユ、Morion、朔、シリィ、マーベル、アンジェロ)

ターン1
ルナールはSummonElementalを奏でた!ルナールはシェイドを召喚した!憤怒神マスラ王像はウィル・オー・ウィスプを召喚した!
ルナールは鉄製特殊弾を装填した!

ルナール:「─」
憤怒神マスラ王像:「っ」

ルナールの攻撃!
ルナールは*※*ブレイジングブルーム(両攻)の火薬に点火した!
憤怒神マスラ王像のウィル・オー・ウィスプは身を呈して憤怒神マスラ王像をガード!(ダメージ-1)
憤怒神マスラ王像は9ポイントのダメージを受けました!
ルナールの鉄製特殊弾が失われました。
ルナールが戦闘に勝利しました!
ルナールは楽器演奏に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘にそれなりの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は4ポイントのHPを取り戻しました。
憤怒神マスラ王像のウィル・オー・ウィスプが姿を消しました。

ルナールは*※*ブレイジングブルーム(両攻)の弾丸を再装填しました。
ルナールのシェイドが姿を消しました。

PlayerListを見る 2016年 8月27日 22:28



[0033] ジークの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、ヴェイユ、Morion、朔、シリィ、マーベル、アンジェロ)

ターン1

ジーク:「─??」
憤怒神マスラ王像:「っ???」

ジークの攻撃!
ジークの*※*銀冠菊(両攻)は動作不良のため発砲されませんでした。

ターン2
短いリーチを上手く生かし、憤怒神マスラ王像が優位に立った!

ジーク:「─??」
憤怒神マスラ王像:「っ?」

お互い相手の隙を伺っている!
戦いは引き分けに終わりました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に多くの経験を得ました。
ジークは武器戦闘に極僅かの経験を得ました。

ジークは*※*銀冠菊(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 22:24



[0008] 鬼島 玄斎:
「どうやら、そういう物だったということか。」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 22:00



[0008] 鬼島 玄斎の挑戦!(ギャラリー:トール、ミラン・M、ルース、コンラッド、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、レベッカ、ホヅミ、ヴェイユ、Morion、朔、シリィ、マーベル、メフィスト、フィアールカ、アンジェロ、アシャー(管理人))

ターン1
鬼島 玄斎は鉄製特殊弾を装填した!

鬼島 玄斎:「─??」
憤怒神マスラ王像:「っ??」

鬼島 玄斎の致命的ミス!憤怒神マスラ王像の攻撃!
しかし憤怒神マスラ王像の攻撃は届かない!
鬼島 玄斎の鉄製特殊弾が失われました。

ターン2

鬼島 玄斎:「─!」
憤怒神マスラ王像:「っ?」

鬼島 玄斎の攻撃!
鬼島 玄斎の*※*さらば青春の日々(両攻)は動作不良のため発砲されませんでした。
戦いは引き分けに終わりました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に多くの経験を得ました。
鬼島 玄斎は武器戦闘に極僅かの経験を得ました。

鬼島 玄斎は*※*さらば青春の日々(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 22:00



[0008] 鬼島 玄斎:
「人生のどの辺りで過ぎたかももはや遠く思い出せぬが、花火の如く目映いものでは無かったの。」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 22:00



[0004] ミラン・M:
「ふ、不発!?

な、なんてこった…。
しょっぱい結果になっちゃって申し訳ありません!」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 20:55



[0004] ミラン・Mの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、久遠、ルナール、ファル、ヴェイユ、朔、シリィ、マーベル、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1

ミラン・M:「─!」
憤怒神マスラ王像:「っ?」

ミラン・Mの攻撃!
ミラン・Mの*※*ヤツは四天王の中でも最弱砲(両攻)は動作不良のため発砲されませんでした。

ターン2

ミラン・M:「─???」
憤怒神マスラ王像:「っ???」

一瞬の差でミラン・Mの攻撃!
憤怒神マスラ王像は2ポイントのダメージを受けました!
ミラン・Mが戦闘に勝利しました!
ミラン・Mは武器戦闘に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘にそれなりの経験を得ました。

ミラン・MのBlessの効果が切れました。
ミラン・Mは*※*ヤツは四天王の中でも最弱砲(両攻)の弾丸を再装填しました。
戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は1ポイントのHPを取り戻しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 20:54



[0004] ミラン・M:
「ふむ、これが…いや、貴方様がマスラ王であられますか。
高き地の戦士ミランの子、ミラン。
いざ、参ります!」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 20:54



[0007] コンラッド:
「褌が欲しかった」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 19:48



[0007] コンラッドの挑戦!(ギャラリー:ルース、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、ヴェイユ、朔、シリィ、マーベル、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1
コンラッドは銅製投擲槍を投げつけた!
憤怒神マスラ王像の体勢が崩れました!

コンラッド:「─!!」
憤怒神マスラ王像:「っ???」

憤怒神マスラ王像の致命的ミス!コンラッドの攻撃!
コンラッドは*※*ファイアーキング(両攻)の火薬に点火した!
憤怒神マスラ王像は16ポイントのダメージを受けました!
コンラッドの銅製投擲槍が失われました。
コンラッドが戦闘に勝利しました!
コンラッドは武器戦闘に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に多くの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は8ポイントのHPを取り戻しました。
コンラッドは*※*ファイアーキング(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 19:46



[0050] マーベル:
「そぉいっ!

・・・あれ、ちょ、旗折れたけど大丈夫なのこれ!?」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 16:56



[0050] マーベルの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、ヴェイユ、朔、シリィ、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1
マーベルは砂を投げつけた!
憤怒神マスラ王像の体勢が崩れました!

マーベル:「─」
憤怒神マスラ王像:「っ!」

一瞬の差で憤怒神マスラ王像の攻撃!
しかし憤怒神マスラ王像の攻撃は届かない!
マーベルの砂が失われました。

ターン2

マーベル:「─??」
憤怒神マスラ王像:「??」

マーベルの攻撃!
マーベルは*※*アシャリウムキャノン(両攻)の火薬に点火した!

マーベル:「ッ」

憤怒神マスラ王像は10ポイントのダメージを受けました!
ノックバック効果により、憤怒神マスラ王像は一瞬硬直した!
マーベルが戦闘に勝利しました!
戦利品として大漁旗(長柄)がマーベルの手に渡りました。
マーベルはシーフに極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は荷作りにそれなりの経験を得ました。
マーベルは武器戦闘に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘にそれなりの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は5ポイントのHPを取り戻しました。
マーベルは*※*アシャリウムキャノン(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 16:55



[0021] アルセア:
「あ。。いろいろ間違えた。。しょぼーん。」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 16:19



[0021] アルセアの挑戦!(ギャラリー:ルース、コンラッド、カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、ヴェイユ、朔、シリィ、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1
アルセアはNephilimFistを唱えた!(MP -4) アルセアは自らの体を魔力で自動化!鉄製特殊弾が失われ、アルセアにNephilimFistの効果が浸透しました!(準備)

アルセア:「??」
憤怒神マスラ王像:「っ???」

アルセアの攻撃!
アルセアは次の呪文の詠唱に入った!

ターン2
アルセアはMultiMagicMissileを唱えた!(MP -1) 

アルセア:「─?」
憤怒神マスラ王像:「っ」

アルセアの呪文攻撃!

アルセア:「ッ」

憤怒神マスラ王像は4ポイントのダメージを受けました!
アルセアが戦闘に勝利しました!
憤怒神マスラ王像の6フィートふんどし(服)が破けました。
アルセアはシーフに極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は荷作りにそれなりの経験を得ました。
アルセアは古代魔術に僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に非常に多くの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は2ポイントのHPを取り戻しました。
アルセアのNephilimFistが失われました。
アルセアは*※*怒鎮砲(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 16:17



[0006] ルース:
「(花火大砲に着火しふと何か忘れていたことに気付き)
……しまった。武器に鑑定をしていたら大砲用の弾丸を装填し忘れていた。これでは宣伝にならないな……
花火大砲自体は良い火力を出せたから良しとするか…」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 15:14



[0006] ルースの挑戦!(ギャラリー:カイエン・ピッター子爵、ジゼル、ルナール、ファル、ヴェイユ、朔、シリィ、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1

ルース:「!!」
憤怒神マスラ王像:「っ??」

ルースの攻撃!
ルースは*※*スターマイン(両攻)の火薬に点火した!
憤怒神マスラ王像は15ポイントのダメージを受けました!

ターン2

ルース:「──!!」
憤怒神マスラ王像:「っ??」

ルースの攻撃!
憤怒神マスラ王像は5ポイントのダメージを受けました!
ルースが戦闘に勝利しました!
憤怒神マスラ王像は武器戦闘に非常に多くの経験を得ました。
戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は10ポイントのHPを取り戻しました。
ルースは*※*スターマイン(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 15:12



[0018] カイエン・ピッター子爵:
「たまやー」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 15:00



[0018] カイエン・ピッター子爵の挑戦!(ギャラリー:桔梗、ジゼル、久遠、ルナール、ファル、ヴェイユ、朔、シリィ、ラスティスネイク、フィアールカ、アンジェロ)

ターン1
カイエン・ピッター子爵は英雄の薬を使用した!

カイエン・ピッター子爵:「!」

カイエン・ピッター子爵の攻撃!
カイエン・ピッター子爵は*※*千輪菊(両攻)の火薬に点火した!

カイエン・ピッター子爵:「ッ」

憤怒神マスラ王像は14ポイントのダメージを受けました!
カイエン・ピッター子爵の英雄の薬が失われました。

ターン2

カイエン・ピッター子爵:「──!」
憤怒神マスラ王像:「っ!」

一瞬の差でカイエン・ピッター子爵の攻撃!
憤怒神マスラ王像は4ポイントのダメージを受けました!
カイエン・ピッター子爵が戦闘に勝利しました!
カイエン・ピッター子爵は武器戦闘に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘にそれなりの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は9ポイントのHPを取り戻しました。
カイエン・ピッター子爵は*※*千輪菊(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 14:58



[0030] ファル:
「……っ こっちが飛ぶかと思った。ふふ。
無事完了♪」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 14:27



[0030] ファルの挑戦!(ギャラリー:ジゼル、ルナール、ヴェイユ、朔、シリィ、ラスティスネイク、アンジェロ)

ターン1
ファルのマスターメンポ(他)の特殊効果!影縛りが発動しました!しかし束縛効果は憤怒神マスラ王像に抵抗されました!
ファルは鉄製特殊弾を装填した!
ファルは一か八かの行動に出た!

ファル:「─!!」
憤怒神マスラ王像:「!!」

ファルの会心の一撃!ファルの攻撃!
ファルは*※*レクイエム(両攻)の火薬に点火した!
憤怒神マスラ王像は15ポイントのダメージを受けました!
ファルの鉄製特殊弾が失われました。
ファルが戦闘に勝利しました!
ファルは武器戦闘に多くの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘にそれなりの経験を得ました。

ファルは*※*レクイエム(両攻)の弾丸を再装填しました。
戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は7ポイントのHPを取り戻しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 14:24



[0030] ファル:
「(嵐に盛大に髪を舞い上がらせながら向き合い)

……マッチョだなぁ……。
さて、うまくやれるか……嵐に負けず打ち上がってよ……ファイア&リリース!」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 14:24



[0044] 朔:
「ふーっ

きれいなお花が咲いた・・。

ふふっ
大砲って重たいけど・・面白いなっ
(不発じゃなかったことに安堵の表情を浮かべる)

そして一礼して踵を返す」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 09:40



[0044] 朔の挑戦!(ギャラリー:ジゼル、ファル、ヴェイユ、ラスティスネイク)

ターン1
朔は魔の力を使用した!

朔:「っっ」
憤怒神マスラ王像:「っ?」

朔の攻撃!
朔は*※*サリシャGUN(両攻)の火薬に点火した!

朔:「ッッッッ」

憤怒神マスラ王像は17ポイントのダメージを受けました!
朔の魔の力が失われました。

ターン2

朔:「──」
憤怒神マスラ王像:「っ」

憤怒神マスラ王像の攻撃!

憤怒神マスラ王像:「ッ」

朔は2ポイントのダメージを受けました!
朔が戦闘に勝利しました!
朔は武器戦闘に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘にそれなりの経験を得ました。

戦闘終了により、朔は1ポイントのHPを取り戻しました。
朔は*※*サリシャGUN(両攻)の弾丸を再装填しました。
戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は8ポイントのHPを取り戻しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 09:37



[0044] 朔:
「こ・・これがマスラ王かぁ・・。

(重たい大砲を担ぎ狙いを定める)

いきますよー!
避けたらだめですよー

いざっ」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 09:37



[0039] ヴェイユ:
「いや~面白かった!
憤怒神って、ふんどし神ってこと? すっかりファンになりました。
神様、皆様、ありがとうございます。
また来年。バイバ~イ♪(神様に手を振る)」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 09:19



[0039] ヴェイユの挑戦!(ギャラリー:ジゼル、ファル、朔、イクス、ラスティスネイク)

ターン1
ヴェイユは英雄の薬を使用した!

ヴェイユ:「!」
憤怒神マスラ王像:「っ??」

ヴェイユの攻撃!
ヴェイユは*※*シャークネード砲(両攻)の火薬に点火した!

ヴェイユ:「ッ」

憤怒神マスラ王像は12ポイントのダメージを受けました!
ヴェイユの英雄の薬が失われました。

ターン2

ヴェイユ:「──」
憤怒神マスラ王像:「っ!」

お互い相手の隙を伺っている!
ヴェイユのベルトポーチ製パペット(兵)が壊れました。
ヴェイユは荷作りにそれなりの経験を得ました。
ヴェイユが戦闘に勝利しました!
ヴェイユは武器戦闘に極僅かの経験を得ました。
憤怒神マスラ王像は武器戦闘にそれなりの経験を得ました。

戦闘終了により、憤怒神マスラ王像は6ポイントのHPを取り戻しました。
ヴェイユは*※*シャークネード砲(両攻)の弾丸を再装填しました。
PlayerListを見る 2016年 8月27日 09:14



[0039] ヴェイユ:
「わぉ…(しばしふんどしに見とれる)
素晴らしい!(何が?)

(海賊帽を脱ぎ、ゆっくり近付く)

(二礼)…パンッパンッ(二拍手)…

神様、おはようございます。
本日は、シャークネード砲の奉納に参りました。
冒険者たちの、ひと夏の汗と涙と笑いの結晶でございます。
どうぞお受け取りくださいまし。

クロドの村と海がいつまでも平和でありますように
祓い給へ 清め給へ 護り給へ…

(一礼)」
PlayerListを見る 2016年 8月27日 09:14



category: 民間イベント

tb: --   cm: --

