赤の帳のその裏で

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の終わり  


夏と秋と行きかふ空の通ひ路は かたへ涼しき風やふくらむ

気が付けば朝晩は少し涼しく、日が暮れるのもだんだんと早くなってきました。
昼はまだまだ日差しが強くて参りますが、夜に虫の鳴き声が大きく聞こえてくると秋を感じます。
それから何より、秋刀魚が美味い。

さて、クロド村での夏祭りも無事に終了致しました。
一スタッフとして、ご参加いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
11位以下の発表や実行委員長のコメントなどのイベントサイトの更新は、のんびり気長にお待ちください。

8月は仕事が忙しなく夜間や休日も呼び出しの電話に震える日々でしたが、9月はどうにか落ち着きそうです。
しかし生来の筆不精&遅筆っぷりは変えようもないので、ブログの更新はちょっぴりしか増えません。
へ、返信とかは、多分きっと頑張るよ……!


スポンサーサイト

category: PLの戯言

tb: --   cm: 3

コメント

夏祭りお疲れ様でした!

スタッフさん大変だったと思いますが
その頑張りのおかげでみんなが楽しく参加できたとおもいます♪

やっぱり、秋刀魚と大根おろしですねぃ☆
こんな時間だけどおなかすいたーっ

今月はすこしゆるりと過ごせるといいですねっ

URL | もとまじゅちゅし #-
2016/09/10 02:01 | edit

夏祭り本当にお疲れ様で御座いました…!
ログの掲載をとても楽しみにしておりました
それから密かに、フィアールカ様が最近活動されている様子がなくて心配しております…
ジゼル様も他のスタッフの皆様も、今月はゆっくりできるといいですね

サンマは焼いている匂いだけで白米が食べれそうです…
私はカボチャやサツマイモのお菓子も楽しみです

URL | 通りすがりの乙女 #RvzyGFSY
2016/09/15 23:15 | edit

> もとまじゅちゅしさん

こちらこそ、夏祭りへのご参加ありがとうございました!
ファルさんとのやり取りなんかも微笑ましくて、大変和ませて頂きました。

秋刀魚と大根おろし、王道は間違いありません。
読書も芸術もスポーツも捨てがたいですが、やっぱり食欲の秋です。

そうですね、今月はゆっくり探索や手合わせに回りたいなー、と思っています。


> 通りすがりの乙女さん

どうもどうも、この前は色々とお気遣いありがとうございました。
……心を読まれたのかと思いました、ええ、本当に(笑)

フィアールカさんについては、私も大変心配しております……。
無理をされていないと良いのですが……。

南瓜や薩摩芋、栗なんかも良いですね!
この季節はお菓子の新作も多くて、見て回るのもワクワクします。

URL | ジゼルPL #-
2016/09/18 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

