赤の帳のその裏で

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じぜるさんじゅっさい  


先週、「 おめでとう!」と言われて 「 え? 何かあったっけ?」と返したところ、ジゼルの誕生日でした。
適当に決めたせいで全く記憶に残っておらず、すっかり忘れておりました……。
自キャラへの愛が足りてません。

全体的にサザエさん時空の冒険者が多そうなので、それに合わせて調整しとこうかな、と。
――…29歳で時よ止まれするか、30歳を受け入れるべきか。

-----

それから、メフィストさん企画の夏祭りイベントの準備中です。
ジゼルPLはあんまり役に立っておりませんが、大分しっかりと組まれたイベントになりそうです。
ということで、乞うご期待!


スポンサーサイト

category: PLの戯言

tb: --   cm: 5

コメント

サザエディジーズ

俺は順調にナイスミドルの男目指して邁進しているようだぞ笑

URL | 骨董屋 #-
2016/07/26 06:08 | edit

ジゼル様は、かっこよさと思慮深さを兼ね揃えていらっしゃるので…!
そのまま歳を重ねてもナイスミドル間違いなしですよ(ぐっ)

…ですので、30でどうでしょう?

あと…何が?と言われてしまうかも知れませんが…ありがとうございました!

URL | 乙女 #g.AwNIQw
2016/07/27 21:16 | edit

じぜるさん、じゅっさい
かと思ってびっくりしてたことは内緒です。

男は30から!といいますし・・(なにを

URL | まじゅちゅし #-
2016/07/27 22:50 | edit

おめでとうございます、ジゼル様。
30代、素敵じゃないですか。益々大人の魅力に磨きがかかって、とってもおいしそうになられますね。(じゅる)

URL | シリィ #-
2016/07/27 23:20 | edit


> 骨董屋さん
骨董屋さんは既に髭の似合うナイスミドル感があるから良いではないか!
ジゼルがナイスミドルを目指すと、ただの若作りしたおっさんになる未来しか見えない。


> 乙女さん
かっこよさと思慮深さ……。
あ、あんまり兼ね備えられている気はしないのですが、ありがとうございます。

あれ?俺、何かしたっけ?
という状態ですが、何かのお役に立てたのなら幸いです――?


> まじゅちゅしさん
ふっふ……、誤読の誘導成功です。
10歳の頃はどんな子供だったのでしょうね。

男は30から……うん、頑張ります( 何 )


> シリィさん
じゅ、じゅるりされた……! まさかの肉食系女子……!

大人の魅力……。
はーどぼいるどな男に成る為に、バーボンでも飲ませとこうと思います( 雑 )

URL | ジゼルPL #-
2016/07/30 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

