赤の帳のその裏で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のろのろ  


近衛騎士のディムロットさんが出国されましたね。
良い遊び相手だっただけに残念……。


さて、

> 対人録消えちゃってるよー?

――と、お声を掛けてくださった方、ありがとうございます。
あれは現在、意図的に記事を取り下げております。

書き途中で放置していたところ、
私(俺)のキャラの分はないのー?との声をちらほら頂いたのですが、
如何せん、邂逅したキャラを全て網羅するにはモチベーション不足です。
そのうち気が向いたら、ということで。



category: PLの戯言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

