赤の帳のその裏で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一問一答  


先週からやっと200題に取り掛かったものの、答えがスラスラとは出てきません。

容姿とかチャームポイント系の質問がとても苦手です。
性格なんかもそうですが、その手のものは受け取る側の感性によるものだと思うので難しい……。
100題目以降のあれやそれは、一体どうすればいいというのか。

とりあえず書き進めてみて、後々こっそり訂正入れていこうかと思います。
時間の取れる時に少しずつ進めるつもりですが、遅筆なので終わるのはいつになることやら。



category: PLの戯言

tb: --   cm: 7

コメント

その節は大暴走してしまい大変申し訳ありませんでした・・・。
でもでも!細マッチョの細腰と小尻は正義ですからね!

ジゼルさんはセクシー系の正統派(時々残念な)イケメンだと思っています。
羞恥心を捨てて質問に答えればよいと思うよ!

200題楽しみにします(にこり)

URL | 通りすがりの淑女 #-
2016/04/30 23:10 | edit

ジゼル様は乙女ゲームでいうところの二週目から攻略可能な隠しキャラ的な…
けほけほ…なんでもございません

URL | 通りすがりの乙女 #yfa3wamM
2016/05/01 18:16 | edit

RED18イケメン攻略乙女ゲーの話題 かな?
攻略可能キャラは

ジゼル
 飄々としてつかみどころのない2週目攻略な隠しキャラ。

カイエン子爵
 金持ち軽薄モテ男キャラ。

ジャンネッタ
 イケメンキャラ。

鬼島 玄斎
 鬼島 玄斎キャラ。

すぐ思いつくのは このくらい?
うん すごく遊びたいね?

URL | 通りすがりの冒険者 #-
2016/05/01 22:45 | edit

じじ殿がじじ殿キャラっていうところに唯一無二を感じますね。
とってもあそんでみたいに挙手です。
ジゼルさま、がんばれ~。2週目キャラ、がんばれ~。

URL | 通りすがり #1n9Tsjm2
2016/05/02 00:21 | edit

とっても楽しそうです…!
でもジゼル様って隠しキャラと見せかけて、ユーザー泣かせの非攻略対象な感じもございますね
天然のたらしに魅了された乙女達の嘆きが聞こえてきそう(ぇ)

URL | 通りすがりの乙女 #b46nFf.c
2016/05/03 04:57 | edit

> 通りすがりの淑女さん

とんでもない、いつも構って頂き光栄です。
チャームポイントが全く思いつかなかったので、これ幸いと思いまして(笑)

まぁ、その、あれです、イケメンかどうかは見る人の判断にお任せするとして……。
羞恥心を捨てられる気がしません、既にかなり恥ずかしいのです。

ぜ、善処します……?(にこり)


> 乙女ゲームの話題の通りすがりお三方

ぐあああ……、中の人の恥ずか死に待ったなし……!
人様から自キャラの印象を聞けるのはとても嬉しいけれども、何だか居た堪れない……!

……とはいえ、乙女ゲームの仕様にはあまり詳しくないのですが、とても面白そうですね。
アシャーさんとかラスティスネイクさんとか、良いのではないでしょうか。

女性陣バージョン……ぎゃるげー?とかも楽しそう。

URL | ジゼルPL #-
2016/05/03 09:15 | edit

なるほどなるほど、確かに彼是と助言をしてくれて、上手く対象キャラと出会えなければ代わりに出てきてくれても、でも結局エンディングは見られずな、なんだってー!…となるポジションも捨てがたいですね♪
わたしの少女ゲー知識は古いので間違ってたら突っ込んでください…
トール様はさすらいデュエリストかしら…ミニゲーム的な。

URL | 通りすがり #1n9Tsjm2
2016/05/09 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

