赤の帳のその裏で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジゼルは始末書を踏み倒した!  


……ということで。
無事に白魔術の鍛錬を終え、武術家に戻るべく修行者へ転職しました。

真竜討伐後、幾度か 「 竜騎士にはならないの?」 というお言葉を頂戴しておりましたが、
黒騎士以外の騎士職は主従関係や国防に縛られるイメージが強いので、性格上どうにも馴染まないのです。
騎士道精神とか無理……。

真竜の乗り手を手駒にして箔をつけたい貴族たちから、
「 相応の褒美はくれてやるから、ちょっと竜騎士になって仕えてみないかーい?」
とか、勧誘を受けていそうなものですが、素気無く断っていることでしょう。

それなりの理由ができない限り、武術家から竜騎士へ鞍替えすることはなさそうです。
本職の真竜乗りなんて、有事の際に死亡フラグが立っちゃうのではなかろうか。

( 以下、メールフォームからのコメントへの返信 )



> 200題送り付けてきた名無しさん
善処はする……善処はするけれども、あんまり期待してはいけない!
……50題くらいじゃ駄目でしょうか?

> 通りすがりの冒険野郎さん
その二点については、全くの同感です。
ロールが巧みで素敵なキャラだったとしても、そのようなPLの姿勢に対して不信・不快感を抱くのは至極当然のこと。
しかし同時に、それらはシステム・ルール上は不正とは言い切れないグレーゾーンです。
おっしゃっているようなサイトの立ち上げは慎重を期すべき、というのが率直な意見であります。



category: PLの戯言

tb: --   cm: 6

コメント

ジゼル氏なら必ずや期待に応えてくれると信じている!
ので!200問でお願いしたいと思います(笑)
時間が許すようであれば、是非。

URL | ナナシ #-
2016/04/12 21:20 | edit

自分に都合のいいバグ隠しやがる奴、二重登録で臆面もなくアイテム工面してやがった奴さえいる。狡い手使いやがる奴らは、真っ当に遊んでる人間から見たら数年前に横行した不正登録者と同じにしか思えねえわ。そのくせ真っ当に遊んでるような面してやがるからどうにもいけ好かねえし、見てるだけでウンザリする。気付かれてねえとでも思ってんのかね?も~ウンザリ!

・・・・けどあんたの言うとおりだな。困らせるようなこと言ってすまねえ。サイトの方はもう一度冷静になって考えてみる。迷惑かけついでにあんたが嫌じゃなけりゃ、も少し意見が欲しいことがある。メルフォはそのままにしておいてくれねえか?

URL | 風渡りの冒険野郎 #-
2016/04/13 23:10 | edit

> ナナシさん

が……頑張る…よ…。
気長に待っていてください、きっと忘れた頃にアップされるに違いない(笑)


> 風渡りの冒険野郎さん

私もその手の行為を快くは思っていないので、お気持ちはよく分かります。

多重登録については「 実は周囲にはバレている!」くらいの心積もりで遊ぶことを推奨したいところです。
非常手段の運送利用すらも廃止された背景は、誰でも容易に想像できるのではないでしょうか。

メールフォームを撤去するつもりはありませんし、何でもお気軽にどうぞ。
しかしこの手の話題なのであれば、返信用にフリーメール等を用意して頂ければ幸いです。

URL | ジゼル #-
2016/04/14 21:21 | edit

200のお題…(わくわくてかてか)

URL | 通りすがり #1n9Tsjm2
2016/04/21 20:00 | edit

200問
1問2分で回答としても 6時間40分
ちょっと 気が遠くなる量だね

1週間に1度 1問ずつ答えるとかじゃないと 無理じゃないかな?

URL | 通りすがりの冒険者 #F7RicptQ
2016/04/21 22:48 | edit

> 通りすがりさん

私もわくわくてかてかしたいので、誰かやってみてくれないかな、と。


> 通りすがりの冒険者さん

おお……時間に換算されると気が遠く……。
その案をお借りして、1週間に1度、ちょっとずつでも埋めていってみようと思います。
先は長い……。

URL | ジゼルPL #-
2016/04/23 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

