赤の帳のその裏で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HotKカード  


帝国グレスは、今日も平和です。
スリの少年を換金アイテムで誘き寄せてカツアゲする事件が多発しようとも、平和です。

ハーゲンダッツ皇子の過ぎた遊び心に一抹の不安を感じつつ、入手しましたスターターキット。

が、しかし。
中の人のコレクター魂は見事に煽られているところですが、キャラ的に優先順位は低めになると思います。
物の序に収集はしても、積極的にカード対戦して回ることはしないかも。
とは言え、基本的にジゼルは付き合いが良い方なので、遊ぼうと誘われれば断りもしない感じです。

ああ、ハーゲンダッツ(アイスの方)が食べたい。 マカデミアナッツのヤツ。



追記

WeakPointを再習得するべくキマイラを狩っているところなのですが、
遺跡で石の彫像を発見する度に、市街地でこっそりスリの少年を誘き寄せています。
……あれ、これなんて犯罪?

そんなこんなで優先順位低めとか言いつつ、ちゃっかりカードを収集しているところなのですが、
HotKカードボックスという10枚セット(一枚は必ずレア)のモノもありました。
これって一体、全部でどれだけの種類があるのだろう。



category: PLの戯言

tb: --   cm: 2

コメント

銃と彫像をもって市街地をうろついてましたけど、なかなかスリが狙ってくれないです。銃のせいでしょうか。

ちなみに皇子様アイスはシチリアレモンパイが私はとってもおすすめです。期間限定ですよ!そろそろなくなるかもしれませんよ!

URL | シリィpl #-
2015/09/05 02:36 | edit

石の彫像に惹きつけられるように何かが現れた。(!!!)

――と、誘き寄せた際に表示が出たので効果は高めのようですよ。
スリの少年も最近カツアゲ被害に悩んでいるでしょうから、警戒しているのかも知れません。

シチリアレモンパイ……、それは間違いなく美味しそうですね。
今日買い物に出た際に捜索してみます ( 獲物を狩る目 )

URL | ジゼルPL #-
2015/09/05 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

