赤の帳のその裏で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じぜるさんじゅっさい  


先週、「 おめでとう!」と言われて 「 え? 何かあったっけ?」と返したところ、ジゼルの誕生日でした。
適当に決めたせいで全く記憶に残っておらず、すっかり忘れておりました……。
自キャラへの愛が足りてません。

全体的にサザエさん時空の冒険者が多そうなので、それに合わせて調整しとこうかな、と。
――…29歳で時よ止まれするか、30歳を受け入れるべきか。

-----

それから、メフィストさん企画の夏祭りイベントの準備中です。
ジゼルPLはあんまり役に立っておりませんが、大分しっかりと組まれたイベントになりそうです。
ということで、乞うご期待!



category: PLの戯言

tb: --   cm: 5

大蛮族時代  


先日裏通りで話題になっておりましたが、ベルセルクの時代が到来しているようです。
復活したばかりのナイトヴェイターさんですが、あっという間にまた休養に入っちゃう予感が。
竜騎士も増えたし、竜の乱獲待ったなし!

わらわらしていたワイバーンパピー3体は無事に譲渡・売買が完了しました。
買取システム経由すると、質屋に残らないものもスムーズにやり取りできて良いですね。
野生動物の売買……は流石に無理なのでしょうか。

ジゼルはといえば、今現在はこれといって直近の目的がありません。
とりあえずノックスか死女王島に家を建てて、素材集めはしておきたいところですが、
さて、どうしたものか……。


category: PLの戯言

tb: --   cm: 0

