赤の帳のその裏で

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1回目の挑戦  


ちょっと出鼻を挫かれましたが、ナイトヴェイター討伐作戦の中身は全く変わりません。

探索運が下がると効率が悪いので、とりあえず日を跨ぎながら挑戦してみました。
幾度かナイトヴェイターにも出遭ったものの、致命的ミスやらで瞬殺されて血みどろで教会に転がり込むことに。
とは言え、挑戦を繰り返していればギリギリ狩れる、と思えるくらいの手応えはあったので一安心。

今回は様子見に回復値99の酒を5本ほど使用してみましたが、途中で探索運が尽きてしまう印象です。
4本くらいが無駄なく最適な気がするので、暫らくはそれで行ってみようと思います。

しかし最大のネックは酒代だ……、何がともあれ稼がねば。
どんどん挑戦していきたいと思ってはいますが、このままでは酒代で破産する未来しか見えない。
あ、もうこれ、ただのアル中ではないんだろうか。

それはそうと、モンスターを惹き寄せるアイテムの情報が増えてきたので、そのうち別ページに纏めようと思います。
何だかしっくりこない。



category: PLの戯言

tb: --   cm: 3

三度、転職しました。  


皆伝の証をとある人から譲って貰ったので、特攻の技を身に付けるべく戦士へと転職。
暫らくはクラスアップを目指しつつ、物資を整えることに専念します。

対竜戦闘力+の装備と真竜が惹かれるアイテム――それから、強力な酒。
どれだけ気力を蓄えられるかが肝なので、シェフの協力なしではどうにもなりません。
……当面の最優先事項は、酒代を稼ぐことですね。

ジゼルにはキャラの根幹に関わるような目標 ( 海賊王に、俺はなる!的なもの ) がないので、
基本的には目先のやりたいことへ向かって、常にふらふらしています。
短期間で職を転々としているあたり、結構なマダオなんじゃないかと思う今日この頃です。

真竜討伐を達成することができたら、いずれは武術家に戻るつもりでいます。




追記

そういえば転職に伴って、差し替えていたキャラ画像が元に戻りました。
こちらもそのうち武術家に戻って、画像変更券を入手できれば再度差し替えようと思います。

Giselle.gifGiselle 02

左がブログのプロフィールに使っている原本、右が管理人さんがRED18仕様に加工してくれたものです。
頭身と彩度が問題らしい。


category: PLの戯言

tb: --   cm: 0

